くーでり日記

ル・シエル・ブルーメティス鯖にて活動中

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
24
28
30
09




輝石とかTGSとかアプデ

■輝石とかTGSとか
要望って書いてみるもんですね!!(そこか

先々週くらいの土日であったTGSでは,「アンケート」というのがありました
内容は,年齢性別職業,プレイ歴,1日どのくらいやってるか,などありきたりな内容から
去年にはなかった,こんな項目が(゚∀゚)

・対人(遺跡戦,連盟戦,コロッセオ)には参加していますか?
・それぞれどのくらいの頻度で参加していますか?


確かこんな感じで,対人についての質問がありました.
運営側も,恐らくエンドコンテンツを見越して,対人について色々調整を入れてくる気なんだなーって,その時思いました

今回の輝石の修正も,その一環だと思います(´ε` )

ちなみに,俺はアンケートには色々書きました!!
・R石U石,RブレスUブレスの実装,というか普及
・髪型増やして!
・リブラ20上限にして!

などなど
特に最後のは,是非とも通って欲しいですねヽ(´ー`)ノ



そうそう!TGSでは色んな人に会いました
メティス民(!)から,ディオネのマギ廃人から,アトラスの芝の方まで,色々お話できて嬉しかったです(;O;)

いやー,ぶっちゃけ白さんに話し掛けて頂けなかったら
あのままアンケート出して,友人と会場回って終わってました((
白さんには,ここで感謝です!ありがとうございました!!

友人A,B(どっちもルシエルやってない)には
「何この人(俺)・・・馴染みすぎワロタwwwwww」とか煽られました(笑)が

ネトゲやってる人と,リアルで会うとか,殆ど無かったので,結構面白かったです(ノ´∀`*)
オフ会の面白さが,なんとなくわかった感じです


その後のじゃんけん大会では,俺は速攻負けてしまいましたが
友人がBCカードをもぎっとってくれました><

6回やって,全敗でしたね・・・流石にじゃんけん運のなさを疑うレベルです・・・
去年も自分では負けて,友人に((
TGS.jpg

リロ,可愛いですね(*´Д`)

あと今年は,去年よりじゃんけん人数,多かった気がしますw
過疎過疎言われていますが,人口案外増えてるんじゃないでしょうか(マジで!
一番面白かったのは,アークシステムワークス(多分)の名札下げた人が,色紙じゃんけん勝ってた事かな



■アプデ
今回の袋一等


DEF+5、STR+1、DEX+3

・見た目装備なので,性能はおいときましょう((

スーツ
DEF+8、MDEF+5、STR+3、DEX+2
マジックナイトスキル「聖衣降臨」をLv5以上取得している場合、
スキル発動時のダメージ軽減が10%上昇

・聖衣の性能向上ということで,高難度ボスとかで安定感が増しそうですね
全抵抗25%が35%ということで,悪くないと思います

背中
DEF+8、MDEF+5、STR+4、DEX+3
冒険者スキル「知識研究」をLv5取得している場合、
所得している知識研究のダメージ増加が10%上昇

・知識系ということで,実質転生キャラ専用背中かな
強いかと言われると,STR4がついてるので,転生物理には悪くない気がします
あと見た目結構いいので,その辺でも欲しがる人多い気がします


個人的には,スーツはローゼ,背中はサシェールでほぼ固定しているので
そこまで欲しい感じではないかなー
一個は,いずれでいいから確保したいなぁって感じです



SSアルバム
昨日うさぎしてたら撮れた一枚
cap05831.jpg
何処いるんすか(;´Д`)…


cap0586.jpg

こ の ぬ い ぐ る み 買 い ま す !


全然関係ないけどコレのライブ当選しちゃった(∩´∀`)∩ワーイ



プロフィール

りとでりあ

Author:りとでりあ
ル・シエル・ブルー メティス鯖にて活動中
ギルド:ふぁみりー♪
キャラ:IVDマギウス
ルシエルSNS

フリーエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

