くーでり日記

ル・シエル・ブルーメティス鯖にて活動中

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




強欲先生

やっぱり4つは無理!!!ヽ(^o^)丿

という事で収支は以下のような感じに

・開けた袋の数
220袋くらい

・出たもの
ゴミシリーズ達
cap0708.png

愛帝セット*3魔人セット*3


という訳で,魔人3は120U杖
cap0531.png
に刺そうと思います(´ε` )

台湾の動画を見ても,みんな120U杖ばっかりなので
多分,コレが最終装備になるんじゃないかなーって思ってたり思わなかったり…(;´∀`)

現状では,一応計算上は

4倍魔人強化木の杖 MATK3570 分析100% 種族100% 単体魔法
13822

3倍魔人ラルーロッド MATK3940 分析100% 種族75% 単体魔法
15870

と,今の装備でもラルーの方が上なのですが
問題は実は決裁の効果

決裁の>+1000には種族や分析などの,魔法攻撃値には関わらない部分で補正が入ってくるので
種族75%と100%の差が,どのくらい決裁のダメージ差出るのか読めない…(´゚'ω゚`)


ただ,MATK+10%の将来性と詠唱時間-10%を考えると
やっぱり120U杖に刺すのが,一番な気がします(*´∀`)
魔人4つとか金無いし



■ロボF
やっぱり10%耐性上昇は見過ごせぬ…!という事で
思わず買っちゃった( ´∀`)


ガシャーンガシャーン
cap0711.png
き,きもいです・・・


■遺跡
うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
今週は取れませんでした!

やっぱりブロキュス強いなぁ…自演で戦うのは,そろそろゲンカイデスカネ?

気づいた事をつらつらと

・ヴォルカーンつよし!
・しかし使うスキル増えすぎて若干混乱しそうヽ(´ー`)ノ
例)大魔法3つ撃ちながらフォトンで逃げつつ床にヴォルカーン貼って回復叩く を1.5秒以内に^o^o^
・ロッシュを今週から本格的に実装.来週はロボFと愛帝でさらに,生存率グーンとアップ!?

来週こそはガンバリマス!
今週かなり楽しくてモチベ上がったヨ!



■SNS
冷やし中華始めました^o^
夜になるとチョー重いですね(´・ω:;.:...

SNS-クーデリア

そっちもチマーチマーと更新していこうかと思います
いや・・・ROM専かも・・・((


Comments

魔人よりはこーの方が使い勝手いいからと言い訳してエルダー+14に奮闘なうですたw
>優陽さん
ぶっちゃけ掛けた金とリターン考えると,絶対ソッチの方が良かった疑惑!!!!
ぐおぉ+14とか遠いです(^O^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

りとでりあ

Author:りとでりあ
ル・シエル・ブルー メティス鯖にて活動中
ギルド:ふぁみりー♪
キャラ:IVDマギウス
ルシエルSNS

フリーエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

