くーでり日記

ル・シエル・ブルーメティス鯖にて活動中

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




魔人杖

■魔人杖

つい勢いだけで作ってしまった
3倍ドカントのラルーロッド
cap0723.png

デデーン!!後悔はないでござる(`ω´)!!


既存の4倍破皇杖と比較すると

・種族ダメージ差-5%
・雑魚へのダメージ軽減無し


と,雑魚でhit数稼ぐ事が出来なくなり
取り巻きまで倒してしまい,無駄なドロップが増えるのが,微妙にめんどうだったり(;´∀`)


与ダメを比較してみると,こんな感じでした

条件は
相手:アースクロッグ
分析率:100%
hit数:150hit以上
キスあり激怒あり
他のバフすべて同じ

・4倍破皇 背水無し/アッソー無し
cap0728.png
29614

・3倍魔人 背水無し/アッソー無し
cap07262.png
31681

MATK差は324
与ダメでは2000程度の差がつきました


で,今後INTボーナス補正が再修正され,MATKがインフレする未来が…!

まぁないんですが'`,、('∀`) '`,、
今後MATKが上がっていった場合,ラルーロッドの特徴である
MATK+10%増加が,どの程度生きてくるのかも検証してみました


・4倍破皇 背水有り/アッソー有り
cap0738.png
67959

・3倍魔人 背水有り/アッソー有り
cap0737.png
71200

MATK差は555
与ダメでは3250程度の差がつきました


個人的には,魔人はラルーロッドに刺しても,4倍魔人杖を作っても
どちらもアリだと思います
現状では計算上,殆ど与ダメ差はありません\(^o^)/

いやーワンチャンこれ産廃作っちゃったか…?(;´∀`)とか思ってたんですが
U強化石での伸び,刻印などを考えると,長い目で見れば
ラルーロッドで良かったと思います(´ε` )



■アプデート

今回は強欲だけ!

・幻燈結晶
悪くない…!けど零羅持ちには微妙みたいですねー

・重石結晶
モンスター撃破時 O C P 回 復 2 倍 (ドヤァ

(つд⊂)ゴシゴシ
(゚д゚)

個人的に,せっかくの課金で結晶出すなら
1等に誰得結晶は,入れなくてもいいんじゃないかと思います!!!


■DIVAextend
遂に発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個人的にmelody...のPVが可愛すぎて死


Comments

1げっと!

Leave a Comment


Body

プロフィール

りとでりあ

Author:りとでりあ
ル・シエル・ブルー メティス鯖にて活動中
ギルド:ふぁみりー♪
キャラ:IVDマギウス
ルシエルSNS

フリーエリア
ルシェルブルー・攻略ブログ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

